巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

何処か遠くへ……

 今朝、早めに目が覚めたので

ホームページに載せるネタを執筆。

ペルソナ3のプレイ記を書きました。

で、午後になり、週末恒例のバーチャ巡礼へ。

さて、何処へ行こうか?

……そうだ、旅に出よう!って事で藤沢に決定。

まず向かったのが、ゲームインファンファン。

鉄拳の方は盛り上がっていましたね。

一方、バーチャは……誰もおらず……

サラとパイで、KOTのエキスパートを黙々とプレイ。

集中していたのか、移動でなのか、とにかく疲れましたね……

誰も来なそうな気がして来たので、スーパージョーカーへと移動。

五段のベネッサにサラでアサルトアタックを敢行。

あっさりと3連敗の後、2連勝出来ました。

その後相手はウルフにスイッチ。

……最近、ウルフ戦が苦手です……

正直、ベネッサより厄介かも……

最初の方はもう、徹底的にきっちりと打ちのめされましたが

対戦をしていくうちに、徐々に対応出来てきた感じでしたかね。

今日は、動けている時とそうでない時の差がはっきりと出ていました。

まだ動けていない確率の方が高いですが……

何にせよ、練習あるのみですね。