巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

取りあえず動きまわる

 どうも、今日は暑かったですねぇ……

こう暑いと脳ミソの方も、

働きが鈍ってくる様な気が致します。

……まぁ、私の脳ミソは普段から鈍っているのですが(笑)

今回のバーチャ巡礼先は、いつもの如く秋葉原

今日は、いろいろと課題を意識しながらやってみました。

まずは、動く事。

相手の行動を見る事だけに意識がいってしまって

その場に固まる癖がありましたので

取りあえず動き回ってみる。

結果は……もっと動いて細かく攻めた方がいいですね。

ただ動き回っていただけだったかも……

あと、今日はパイのKOTを

エキスパートモードでプレイ。

ノーマルモードより気が抜けない。

相手のガードも固くなってるので、いろいろな練習が出来ますね。

道のりは険しいですねぇ……頑張ってやっていきます。