巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

いつもの場所で

 毎回私の頭を悩ませるのが

バーチャ巡礼の行き先であります。

最近の傾向ですが、

遠方に行ったはいいが人がおらず、

数回KOTしてとっとと去る……というパターンです。

結局は、秋葉原か渋谷に出向いております。

そして今日も、秋葉原に行ってきました。

珍しい事に、今日は睡眠バッチリ。

しかし、寝すぎた為か身体のキレが鈍い。

例によって、「Gimmick Game」と「PRIDE OF GLORY」の

ヘビーリピートで、無理やり気合を注入。

が、移動中の電車で寝てしまう有様……

そんなこんなで到着し、まずはレジャランへ。

パイのカードを更新し、パイでKOTをしました。

しばらくKOTで戯れた後、

無限のカオス・クラブセガ秋葉原にアサルト・アタック!

まずは、七段のレイフェイにサラで特攻。

結果、徹底的にきっちりと打ちのめされました……

その後、ジプシーの如く空いてる台を転々。

サラでKOTをしてたら、乱入される。

相手は七段のラウでございました。

連敗していたのですが、なんとなくですが

対処出来そうでしたので、再び乱入し

ギリギリで勝利できました。

今日は、先週より対戦出来たので良かったですな。

ただ、コンボミスが多かったので

KOTで特訓しないといけませんねぇ……

さて、明日は何処に行こうかな……