巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

巡礼者の復帰。

 中断期間を終え、今日バーチャ巡礼に行ってきました。


行き先は、いつもの如く秋葉原でございます。


移動中に水樹奈々さんの「Gimmick Game」を


ヘビーリピートして、テンションを上げる。


現地に到着し、取りあえずレジャランでKOT。

技を忘れてはいないかと思っておりましたが

身体が覚えていた様で、一安心。

サラはともかく、パイが忘れていなかったのが意外でした。

久々に対人戦をしたのですが、最初の1セット目は

ガチガチで全然動けませんでした。

クラブセガに立ち寄ってみましたが

相変わらずの人口密度。

五段のリオンと対戦し1勝1敗。

詰めが甘かったかな……ディフェンスも雑だったり

いろいろな課題が浮き彫りですね。

やたらと疲れたので、程々にして撤収しました。

ここからは、バーチャとは全くかけ離れた話題。

巡礼を切りあげて秋葉原を徘徊する巡礼者(私)。

そして、一つのブツを購入。

それは、水樹奈々さんのDVD

「NANA CLIPS4」でございます。

明日はコレでも観て大人しくしております。