巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

LIVE DIAMOND参戦レポート

 これからお送りするのは、

水樹奈々さんのライブ「LIVE DIAMOND」に参戦した

私の様子を出来るだけ再現してみます。

よって、いつも以上に見苦しい文面になっていますが

予め御了承下さい。

開演予定時刻より送れて開戦。

まず1曲目は、ミラクル☆フライト。

イントロ聴いた瞬間にテンションMAX。

しかし途中で我に返り、やや押さえ気味に弾ける。

で、The place of happinessがかかった瞬間

再びリミッターが外れかかる。

この曲は生で聴きたかっただけに、

テンションの上がり具合が半端ではなかった。

しかし、再び我に返って

「駄目だ、ここをピークにしてはいかん!」と

理性にセーブをかけるのに必死。

そしてライブは進んで行き、残光のガイア。

DNAがShouting!!のところで、私もShouting!!

この次の曲からは聴く事に集中。

いい感じでテンションが落ち着く。

深愛のアコースティックバージョンを聴き、まったり……

そして、ダンサーのパフォーマンスが終わり、次の曲は……

Gimmick Game!!

……よっしゃ、来たぁぁぁぁぁっっ!!


ちなみにこの時、思いっきり叫んでました(笑)

この時点で私の理性のリミッターは完全開放。

そして、たたみかけるかの如く

still in the groove、Take a shot、BRAVE PHOENIX。

テンションが上がりすぎて、ここら辺の事は記憶にありません(笑)

そしてここからは、クライマックスモード。

Justice to Beliebe、ETERNAL BLAZE、

悦楽カメリア、Bring it on!も生で聴けて

更にテンションが上がったのは言うまでもありませんでした。

そして……ラスト曲、夢の続き。

月並みな感想ですが、良かった…染み渡ってきた…

アンコールの3曲、

POWER GATE、Brand New Tops、DISCOTHEQUEで

再びリミッターを開放して、弾けました。

とまぁ、私の戦いの様子を記してみました。

全体的な感想としましては、

席は遠くてよく見えませんでしたが、

私にとってはそんなものは気にはならないので、

あの空間と雰囲気に参戦出来て良かったですね。

機会があればまた参戦したいと思っております。