巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

決戦前夜に飲み会

 7月ですね?


今年も半分終わってしまいましたねぇ。


今週は、なかなかヘビーな1週間でした。


今日の仕事中に腰が少々デンジャーな状態になりましたが


どうにか、大丈夫な様でございます。


明日は、日曜の「LIVE DIAMOND」参戦に備え


ゆっくり過ごそうと思ったのですが


諸事情で愛知に引っ越した知人から


こちらに出戻って来たという連絡をもらい


急遽、飲みに行くという事になりました。


多分、無限のカオス感たっぷりの


飲み会になりそうなのは、容易に想像出来そうですな。

飲み過ぎない様にしないと……(笑)

明日に備え、今日はとっとと寝る事に致します。