巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Virtua Fighter -Red Side-?

 昨日の記事の続きです。

西武ドーム偵察任務を無事終え

戻るついでに私が向かったのは池袋。

ここからは、バーチャ巡礼です。

気分転換に、サラのコスチュームをコーディネート。

土曜日に、水樹奈々さんのライブDVD

LIVE FIGHTER‐RED SIDE‐を見て

流用できそうなものがあったのでやってしまいました(笑)

まず、メインは、Dancing in the velved moonを

歌った時の衣装をモチーフにしました。

Eコスにして

黒髪中分けストレート、ブラックミニシルクハット、レッドコンタクトレンズ


シャンデリアピアス、ピンクメイク、シルバースターネックレス


ブラックレザービキニシャツ、日焼け、レッドアームウォーマー、


ブラックストライクグローブ、ブラウンレザーベルト


ブラックロングリングブーツ、ブラックエナメルホットパンツ。

そしてサブは、Justice to Believeを歌った時の衣装をモチーフに

Bコスにして

黒髪ふるゆわヘアー、赤いハイビスカス、レッドコンタクトレンズ


アメジストクリスタルピアス、キューティメイク、レッドパーティードレス


ホワイトカフス、ガーネットネイルアート、ベルト外し


ブラックスパンコールブーツ、フラワーネットストッキング。


…コレ書くのに疲れましたが…(笑)


本題に戻りましょう。

で、池袋GIGOに突入。

初段の葵がおりましたので、黄色ゲージになっていたパイで突撃。

ガードをしっかり+粘り強くを心がけ何とか勝利して二段に昇格。

あとは、サラが五段に復帰出来たりと、どういう訳か絶好調でしたねぇ。

という訳で、今月最後のバーチャ巡礼記でした。では。