巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のライブの為の偵察任務

 朝から容赦なく降りしきる雨。

外出する気を無くしてしまいそうでしたが

気持ちを奮い立たせ出発。

目的地は……西武ドームでございます。


知らない路線を使うので


当日、電車の乗り継ぎをスムーズにする為の偵察であります。

乗り継ぎの時にネックとなるのが、池袋でしょうかね。

案内板があるので迷いはしなかったのですが

JRのホームからだとちょっと歩きますね。

で、西武池袋線に乗り換えです。

西所沢で下車。隣のホームが西武狭山線なので

乗り換えは楽。

が、電車の本数が20分おき位の間隔なので

当日は時間を潰す手段が必要ですね。

そして、西武球場前に到着。

改札から出て左に行くと、西武ドームがございます。

辺りをふらふらと歩いてみました。


今日は、フットサルの大会が開催されてました。


ドームの中もちらっと覗く事ができ、


……妙にボルテージが上がってきました。

このテンションのまま、池袋に戻り

今月最後になるであろうバーチャ巡礼に向かいました。

この様子は次回お送りいたします。