巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のライブ?参戦決定?

 7月5日に行われる、水樹奈々さんのライブ

『LIVE DIAMOND』のチケットを購入致しました。

一般で取るのはかなり厳しいと聞いていたので

取りあえず、玉砕覚悟で探してみたところ……

空席ありとの事だったので、早速購入。

しかし、結構な値段ですねぇ……

さて、参戦するにあたり

過去のライブDVDを観て予習しないといけませんな。

私も一応持っているのですが

初めて武道館でやった時のものなので

どうなのかな?と思うので

最近のものでも購入して、観ておきます。

ただ、チケット代+DVD購入で

私の懐具合が

氷河期に突入する事を最後に記しておきます。