巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

課題+α

 今日も昨日に続いて、秋葉原で巡礼。

昨日の反省点『ディフェンスをしっかりとする』

というのを意識しながらやってみました。

結果、サラ・パイ共に昨日よりは良くなってましたかね。

ただ、もうちょっと粘りが足りなかった面もありました。

特に、パイを使っている時に感じました。


どう立ち回っていいのか、まだ掴みきれてないもので

焦ってしまって、大技を出して自滅するパターンがあり

もっと辛抱強くならないといけませんねぇ。

でもって、また新たな課題。

『ディフェンスをしっかり+辛抱強く戦う。』

……自分でハードルを上げてしまいましたね。

意識してやっていって、それに費やした時間が

自分の糧になると信じてやっていきます。