巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

どうしていいものか……

 今日は、秋葉原バーチャ巡礼に行きました。

取りあえずクラブセガに行き、サラで同段戦。(三段)

勝ったり、負けたりを繰り返しながらも

昇格にリーチがかかった所で、レジャランに避難。

レジャランに行くと、同段のベネッサがいたので早速突撃。

かなり危なかったのですが、どうにか勝利して昇格。

ノーカードのブレイズに負けた後、パイにスイッチ。

が、しかし……今日のパイは酷かったですね。

どうやって動いていけばいいものか……

もっと使っていかないと解らないですねぇ。

そういえば、今までは

サラの対戦動画は結構観ていたのですが

パイの対戦動画はほとんど観ていませんでした。

こういったものを見て勉強していかないといけませんね。

という事で、コレを書き上げたら探して観てみます。