巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のアルバム

 今日、水樹奈々さんのニューアルバム

「UL TIMATE DIAMOND」を購入致しました。

帰宅し一通り聴いて、私のツボに入ってしまったのが

「悦楽カメリア」と「Gimmick Game」の二曲です。

他の曲も良いのですが、この2曲はね…

危険ですな。 (いい意味で)

まず、「悦楽カメリア」

私の好きな「陰陽座」の曲調、和風メタル的な感じですな。

そういえば、ライブで「甲賀忍法帖」を歌ってましたね。

で、「Gimmick Game」

もう、イントロから危険な香りがプンプン(笑)

こういうアップテンポの曲は大好物であります。

私の脳ミソのギアが2段階程上がりますな。

もうこの2曲は、出勤時にはもってこいの曲ですねぇ。