巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

シンプルな結論……

 今日は、バージョンBになってから

あまり使ってなかったサラでガッツリやってきました。

まぁ…そのね、ここ最近パイに浮気していた為か

サラでどうしていいのか解らなくなっていました……

という…苦しい言い訳は止めて、今日は……

徹底的にきっちりと打ちのめされて来ました。

今日の反省点をいくつか……

投げの使用率にばらつきがあった。

特に負けた対戦の時は、明らかに投げが少ない。

投げ抜けして来ない相手に対しては

もっと投げを多くしてもいいのかもしれませんねえ。

というか、コレは以前からの問題点だったりしてます……

次は、避けが成功した時の行動。

避けた後、すぐにサーペント(2P+KK)打ってしまう私。

駄目だな……もっと考えないと……

結論>>もっと基本スキルを磨けという事ですな。