巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

チャンピオンズリーグ決勝 09

遅ればせながら……

チャンピオンズリーグ決勝、バルセロナマンU戦の感想です。

……観てしまいましたよ。

午前3:30に起きて、生で。

確か去年もリアルタイムで観ましたねぇ。

で、スタメンが発表されておりましたが

目覚めたばかりの私は、ボーっと聴いていました。

よ?く観てみると、パク・チソンがスタメンで出ていましたね。

アジアのサッカープレイヤーとしては初の快挙。

凄い事なのですが

完全に寝ぼけていたので、スルーしてしまいましたな……

試合の方ですが、2?0でバルセロナが勝ちました。

シャビ、イニエスタで完全に中盤を支配。

徹底して普段通りのサッカーをしていましたねぇ。

中盤であれだけボールを回されては、成す術無しという感じですかね。

来期はどんな展開になるのでしょうか?

個人的な希望としては、群雄割拠的な展開を期待しております。