巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

バージョンBの洗礼……

 今日は休日出勤でしたが、午前中で終わる事が出来たので

午後から、バーチャ巡礼へ赴いて来ました。

いつもの渋谷、秋葉原の定番コース。

と、いっても渋谷に行くのは久しぶりだったりします。

細かい説明は省きますが、今日はガッツリとプレイしましたね。

サラは、四段に落っこちてしまいました……

所々で操作ミスが出ていましたね。要反省ですな。

今日はパイを重点的に使ってみたのですが

いろいろな方に

徹底的にきっちりと打ちのめされましたね。

帰路につく際にいろいろと反省。

まずは、技を理解出来ていないのが原因ですな。

私のパイは技をただ振り回しているだけ。

状況に合った技の使い方をしないといけませんな。

取りあえずは、パイの技を勉強しないと駄目ですねぇ。