巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

こんな日は…

 今日は、朝からどんよりと曇っており

私が起きた時には雨が降っておりましたね。

こういう天気の悪い日は、外出する気もおきない。

と、いう訳で

今日は自宅でのんびりと過ごす事に。

先日購入した「シャイニング・ウインド」をプレイしてまったりと過ごしております。

現在、3話まで終了致しました。

まぁ、いつもの様にマニュアルは基本操作のみしか見ず

色々なシステムの項目は一切見てないという

行き当たりばったりのプレイ。

スキルのレベルアップの方法をついさっき覚えました。(笑)

何か、スキルであまりダメージを与えていないなぁ…

と思っておったのですが、そういう事だったのね……

レベルアップさせたらかなり戦闘で楽になりました。

(まぁ…当たり前だが)

以前にも書いたと思うのですが、

未体験のシリーズ物は、マニュアルをキチンと見ないと駄目ですな。