巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

寝ない為のRPG?

 久しぶりにゲームでも購入しようと思い

定時上がりでしたので、地元のゲームショップへ赴く。

信長シリーズにしようか、RPGにしようかといろいろと物色。

そして、RPG購入を決めて再び物色。

普通のコマンド選択式のものだと

寝っ転がりながらプレイする私は

寝てしまう危険?が発生するので

アクション系のものをチョイス。

その中で、シャイニングシリーズは未接触だったので

シャイニング・ウインドを購入。

で、帰宅して少しプレイしました。

取りあえずの感想ですが……

戦闘中に寝る事は無さそうですねぇ。(笑)

冗談はさておき

アクションRPGは久々にプレイしたので楽しいですな。