巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

引き出し拡張工事(パイ編)

先日の日曜、いつもの如く秋葉原へと向かった私。

(行き先をいろいろ考えるのが面倒だった為です…)

クラブセガへと行き、バージョンBに触れてみました。

ノーカードにて、サラとパイをプレイ。

プレイ回数は全然やっていないので、大雑把な感想になります。

まずは、キャラ表示がデカイ。

・サラの66P+Gのモーションが変わってましたね。

・パイの投げ(コマンド忘れました…)のモーションも変化。

・振り向き状態からのKは浮かなくなってましたね。

…本当に大雑把ですねぇ…申し訳ない。

早々に退散し、レジャランで修行を開始。

サラでKOTしてたら、十段のアイリーンが乱入。

初戦は勝ち、その後2連敗し、次は勝ったところで相手が撤収。

その後はパイで修行。

振り向き状態2P+K(ヒット時)P+Gをひたすら練習。

対戦でもそこそこ使える様になってきました。

引き出しが一個増えたのは収穫ですねぇ。