巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

投げやり

 久しぶりに、サッカーの観戦記でも。

前回書いたのが、欧州CL準々決勝の1stレグでしたね。

これだけ間が空いてしまったのは、

ただ単純に書くタイミングを逸した為であります。

チャンピオンズリーグもいよいよ準決勝の2ndレグですねぇ。


結果の方はマンUが勝ちまして、決勝進出を決めました。


(ニュースで知りましたが…)


C・ロナウドが大活躍でしたね。

2点目の無回転フリーキックは凄まじいの一言ですな。

もう一方のバルセロナ×チェルシー戦はどうなるんでしょうか?

1stレグが0?0でしたので、双方共に点を取りに来るでしょうね。

録画だけしておいて、

観るまでは出来る限りスポーツニュースを観ない様にしなければ(笑)

準々決勝の2ndレグのリバプール戦は

観る前に結果を知ってしまいましたからねぇ……

録画中継ってのは勘弁して欲しいですな。

つい先日のACミランカターニャ戦も録画中継で

観る前に危うく結果を知ってしまうところでしたよ。

崩壊してしまったプレミア包囲網の最後の一角(私が勝手に命名)

バルセロナに期待しますか。


とはいうものの・・・今期のCLで私が期待していたチームは


全部負けているんですよね……


インテルバイエルンアーセナルリバプールユベントス


でも、決勝がマンUですから昨年のリベンジを


果たして欲しいという期待を込めて、


チェルシーに勝ち上がって欲しい気もしないでもないし…


とにかく、どっちも頑張って欲しいですな。(笑)