巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

GW巡礼記(其の弐)

 昨日は予告通りに立川へと赴いてまいりました。

まずは、以前お邪魔したゲームオスロー第2に行きました。

まぁ、人いませんな……鉄拳の方は結構いましたね。

取りあえずパイで細々とKOTをプレイ。

あとは、パイとサラでちょこっと対戦しました。

一時間ほど滞在し、次は府中に行こうと思っていましたが、

妙に疲れていたので、大人しく撤退する事にしました。

で、今日も巡礼に行ってまいりました。

行き先は、池袋GIGOでございます。

今日はサラでの同段戦がほとんどでした。

そして…何と…五段に昇格する事が出来ました。

昇格した時の対戦ですが、

なんとか勝てたというのが率直な感想です。

最後まで慌てずに相手の動きを見れたのは収穫ですかね?

その後は、昇格して気持ちが切れた為か

異常に疲れたので速やかに撤退。

まぁ、しかし…パイの立ち回り方が本当にヒドイ……

もっと勉強しないと…(サラもですが…)

まずは、振り向き状態からの技をいろいろ勉強したいと思います。