巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

GW巡礼記(其の壱)

 ゴールデンウイーク真っ最中でございますが

いかがお過ごしでしょうか?

今日のバーチャ巡礼の旅は、連休という事で

遠方に赴いて参りました。

行き先は、千葉の船橋にあるゲームフジ。

ここは100円2クレジットなんですねぇ。

到着早々に、三段のジャッキーに突撃。

が……徹底的にアウェーの洗礼を受けてしまいました…

ここでのトータルの戦績は、4勝9敗。

船橋を後にし、次に向かったのは秋葉原

レジャランに行き、色々な方と対戦。

同段戦で徹底的にきっちりと打ちのめされて

サラの四段ゲージがレッドゾーンに突入。

ここに留まるのは危険と判断し、戦略的撤退(笑)を決意致しました。

で…このまま帰るのもどうかと思って、

KOTでも触っておこうと思い、CS大井町へ。

細々とKOTをしていたら、同段の晶が乱入。

どうにか勝利し、レッドゾーンを脱出致しました。

明日はどこに行きましょうかねぇ。

立川や府中の辺りにでも出没してみますかね。