巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

春の珍事?第二章

今日は、綱島へと行ってまいりました。

綱島に行くのは、久しぶりですねぇ。

もしかしたら、今年に入ってから初めてかも?

そんな事はどうでもいい話で

今日の綱島は人が結構来ていましたな。

色々な方とガッツリ対戦させていただきました。

サラが昇格寸前までいったのですが

昇格戦で、あっさりと負けてしまいました……

完全に固まってしまいましたね。

一方でパイは、二段に昇格致しました。

が、今の状態ではすぐに降格してしまいそうですが…

話は変わり、世間ではゴールデンウイークですな。

ウチの会社はカレンダー通りの休日でございます。

折角なので、連休はどこか遠くへ巡礼にでも行きますかねぇ。