巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

身体で覚える

 先日の日曜、いつもの様に秋葉原にて

バーチャ巡礼をしてまいりました。

この日は、パイしか使いませんでした。

20戦程対戦し、まあ…その…アレですよ…

いろいろと、徹底的にきっちりと打ちのめされました…

原因は考えるまでも無く、私の技術が未熟なだけ。

と、いう訳で…昨日、今日と4EVOでパイを特訓。

今更4EVOと思うでしょうが、

やっておいて無駄になるという事は無いと思ってやっています。


まずは、コンボの練習をしてみました。


すっかり忘れていましたねぇ……


コマンドを身体に覚えさせるまでみっちりとやっていきます。


腰に支障の無い程度に頑張ってみます。