巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

好感触かも?

 春の巡礼ツアー第二弾は秋葉原です。

毎週の様に行っているので、改めて書くまでもないんですが…

とにかく、行って来ました(笑)

最初の5戦位は、動きが固かったですねぇ。

あっさりと、三段に降格してしまいました。

これは、私が未熟なだけです。

(文法が変ですね)

降格して吹っ切れたのか、この後は動けるようになりましたね。

どうにか、四段に復帰する事が出来ました。

この間から取り組んでいる、丁寧に立ち回るというのが

いい方向に向かっていってる感触がありましたね。

昇格へのリーチがかかり

同段の葵がいましたので、乱入すべきか?見て見ぬ振りをすべきか?

と、グダグダと考えた結果、玉砕覚悟で特攻!

結果はと言うと…

徹底的にきっちりと打ちのめされました……


心が完全に折られ、この日は撤収いたしました……

そういえば、今日は剛を使ってませんでした。

次回は、剛でのプレイ頻度を増やしたいですね。