巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

春の巡礼ツアー

 いや?今日はいい天気でしたねぇ。

今日のバーチャ巡礼は、都内を巡る予定でしたが

陽気のせいで?妙なテンションになり、

遠くに行きたい的な勢いになってしまいまして、

急遽、春の巡礼ツアーを敢行。

藤沢、横浜方面に行ってまいりました。

まずは、アドワーズ湘南台

ここは、100円2クレジットなんですねぇ。

私が行った時には誰もおらず

剛のKOTの1周目をクリアし、後はサラでKOTやって撤収。

横浜へと移動し、パソピアード2へ行きました。

いろいろと対戦し、例の如く

徹底的にきっちりと打ちのめされました…

中でも、同段のベネッサ(四段)には

訳の解らんうちに負けてしまいました。

後、サラの連携のネタで気づいた物があったのでKOTで練習。

一つ目は、Kで硬化カウンターで浮かせた時のネタ。

浮き方が、ドラスマ(1Korフラ6K)で浮かせた時に似ていたので

P>4K+G>3KK

軽量級には、KP>4K+G>3KKが入るみたいですね。

二つ目が、2K+Gヒットで崩れた時

2P>3PK>サマー

明日も、春の巡礼ツアーですな。

…といっても、いつもの秋葉原コースですが(笑)