巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

赤備え

 今日も休日出勤でございました。

今週は特に忙しく、日曜も出勤しないとヤバイ状況でしたが

何とか日曜出勤は回避出来ました。

来週の土曜は休みたいものでありますねぇ。

仕事の方が予定より早く仕上がったので、どうするか…

巡礼にいっちゃいますか!と言う事で、秋葉原へGO。

レジャランへ行き、KOTをプレイ。

たまにはエキスパートモードでもやってみようという事でプレイ。

やってはみたものの……

一人目で徹底的にきっちりと打ちのめされました…

話は変わって、ハッピーデイズでございます。

めでたく、銀箱をゲットすることができました。

中幻球100個って凄いですな。

早速サラのアイテムカプセルを購入。

出て来たのが、レッドルージュでした。

折角なので、戦国時代好きの私といたしましては


赤備えにしてしまおうと言う事で……


メインのコスチュームを赤一色にしてしまいました(笑)


今日の反省点は、毎回の事ながらディフェンス面が駄目でした。

明日にでもまたエキスパートをプレイして特訓ですな。