巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ベスト8組み合わせ

 欧州チャンピオンズリーグのベスト8の対戦が決まりましたねぇ。

土曜の昼休みにふと組み合わせ抽選があったのを

思い出し、携帯のネットで見てみました。

ちなみに、組み合わせは以下の通りです。

マンチェスターU×ポルト>>ふむふむ……

チェルシー×リバプール>>おおっ……

ビジャレアル×アーセナル>>へぇ……

ちょ、ちょっと待て……残ってるのが

バイエルン・ミュンヘン×バルセロナ>>嘘っ!

脳ミソだけではなく、目までおかしくなったかな…

と我が目を疑いもう一度見てみる……

私の携帯の画面をもう一度見る。

バイエルン・ミュンヘン×バルセロナの文字が無慈悲に記されておりました。


決勝で観たい対戦でしたが、

でも、この試合を楽しみにしている自分がいて、不思議な気分ですねぇ。

壮絶な点の取り合いになりそうですな。

とにかく、四月が楽しみであります。