巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

風にも負けず?

 強風吹き荒れる中、いつもの如くバーチャ巡礼に赴く。

今日は、成増と秋葉原に行ってきました。

今回の巡礼のテーマは、"丁寧に立ち回る”事を考えてプレイする事です。

まずは成増へと向かう。

取りあえず剛でKOTをプレイ。

66PP+Gがあったのを思い出し、練習。

後はサラにスイッチして、KOT。

丁寧に立ち回る事を意識してプレイ。

後は、色々な方と対戦も出来たので、結果を簡単にまとめました。

(私の使用したのはサラのみです)

アイリーン(ノーカード)>>1勝1敗。

アイリーン(三段)>>2勝1敗。

ラウ(六段)>>1勝1敗。

勝ち越しで終われたのは良かったですな。

で、秋葉原へと移動。

池袋から山手線ではなく、たまには違う行き方でもと思い

丸の内線で御茶ノ水へ。

その後はいつもの巡礼コースに突入。

長くなってきたので、簡潔に今日のまとめにいきます。

意識して取り組んだ事により、徐々に良くなって来た感じ。

ただ、苦し紛れの大技乱用の癖はまだまだ抜けませんねぇ……

今日の巡礼は密度の濃かったものになりましたねぇ。