巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

送別会

 今週も、休日出勤でございました。

で、今日は職場の方の送別会があり、

つい先程まで飲んだくれておりました。

今の私の状態は酒×20杯位の状態ですかね。(笑)

今日行った所は蒲田の西口にある

「月とすっぽん」という魚料理がメインの店でした。

取りあえず蒲田の駅前に集まり、向かう事になりました。

ここで幹事を務めている先輩から私に驚愕の一言が…

「いや?俺、店の場所よくわかんないだよね?」

おいおいおい、ちょっと待て。事前の確認はしとらんのか…

幸いな事に駅のすぐ近くにあったので迷わず辿り着けました。

それにしても、出て来た料理の量が多かったですな。

テーブルに載せきれないという有様で、

早く食べてスペースを空けないといけないカオス状態でしたねぇ。

今日は飲み過ぎましたかね…

明日は、多分教導官殿とのバーチャ模擬戦が行われる予定なのですが

大丈夫なのでしょうか?