巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

結局都内で…

今日、遠出するとほざいていたのでありますが…

巡礼先の方を色々と検討していて、一つの結論に到達。

……面倒だ。都内にしよう。

考えていた時間は一体何だったのか?

……どうもここの所、かみ合わない感じがしていますねぇ…

考え方がネガティブな方へと傾いていってます。

で、今日は新宿へと行ってきました。

クラブセガ新宿西口に着くと、大会が開かれてました。

バーチャの大会ではなく、他のゲームの大会でした。

う?ん…こっちも人があまりいませんねぇ……


アイテム追加が無いからなんですかね?

一時間程プレイして、移動。

スポーツランドへ行くと、ここでは大盛況で、台が埋まっておりました。

空いていたのが九段のジャッキーの台しかなかったので、特攻。

…まあ、結果は言うまでも無く、徹底的に…(以下略)という具合でありました。

ここでは、全く良い所が無かったですねぇ。

気分転換を兼ねて、たまには別の地に赴いた方がいいのでしょうか?

次回の巡礼こそは、遠出したいと思っております。