巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

サタデーナイト巡礼(2)

 三月ですよ…世間では年度末といわれる時期です。

年度末という事もあり、ウチの職場も忙しくなって来ました。

例年の傾向から行くと今の所は、まだ余裕があるのですが

中旬?下旬にさしかかって来ると…

ここでは書けない様な有様になります。(笑)

まあ、そんな事はどうでもいい話で

本日は、休日出勤がありました。

定時までみっちりと仕事し、終わった後にハイテク渋谷へと向かいました。

取りあえずサラでKOTをプレイ。

後は最近使っていなかったパイを使ってみました。

今日はほとんど対戦してませんでした。

明日は、どこか遠出してみましょうかねぇ。