巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

本能のままに

 本日もいつもの如く秋葉原、渋谷への定番ルートの巡礼。

今日は考えこまず、本能の赴くままプレイしてみようと決めました。

サラはまあまあ動けたのですが、パイ、剛はグダグダでしたね。

動き以前の問題で、技が解ってないのが原因ですな。

今日の収穫といえば、フラを封じられた時の対処が出来た事ですかね。

フラを使わないパターンの練習をしておいたのが功を奏したのですかねぇ

良く考えたら、フラ移行後にKばかり打ってれば避けられるのは明白なんですがね……

秋葉でしばらく遊んだのち、ハイテク渋谷に移動。

が…人はほとんどおらず、ガラガラ。

サラのKOTがクリア寸前だったので、プレイしてクリア。

しばらくすると、五段の影が乱入。2連勝の後3連敗と散々な結果に。

あとは、シュンの爺様に徹底的にきっちりと打ちのめされたりしました。

寝られると、どう対処したらいいのかが全く解りません……

何はともあれ、考えこんでプレイするのは私の性に合わない様ですね。