巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

下手の考え休むに似たり

 本日も、いつもの如くバーチャ巡礼に行ってまいりました。

まず最初に向かったのは、江戸川区セガワールド船堀。

目立つ建物だったので迷うことなく到着。

誰もプレイしていなかったので、剛を使ってKOTをプレイ。

ここは店内が広く、設置台数も対戦台が三台と快適な所ですねぇ。

ただ、人があまり来なかったのが難点ですが

機会があったらまた行ってみようと思います。

で、昨日に引き続き秋葉原へ行きました。

レジャランへ行き、今度はサラで昨日思いついたネタ

フラを極力使わないバージョンの練習。

しかしここで私の悪癖が出てしまいました。

ネタを仕入れ、ロクに練習しないで対戦してしまいました。

その結果……見事に二段に降格致しました事をご報告します。

帰りの電車で無い脳ミソをフルドライブさせて考えました。

まずは、対戦中の行動。

基本的な事で、相手の状況をよく見てない。これじゃ勝てませんね。

色々な事をいっぺんにやろうとして、どうしたいのかが解ってないという点。

キャパシティの少ない私の脳ミソに詰め込みすぎて、オーバーロードしてますな。

今後は深く考えないでやってみようと思います。