巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ド素人の呟き

 土曜の夜、珍しく早く寝たお陰で

日曜の朝、妙に清々しく目が覚め、そして昼過ぎに行動開始。

巡礼先は、毎度お馴染みの(?)秋葉原です。

巡礼前にネットを徘徊して、サラのネタを色々と仕入れてみました。

6KKとフラミドル(フラ中3K)この二種類を重点的に使ってみる事に。

6KKはかなり強力ですな。

リーチが長いし、ガードされても隙ができにくい印象でしたねぇ。

フラミドルも崩れた時に連携に持っていけるのでこれも強力。

という事をつい最近知ったド素人のサラ使いであります……

十分に睡眠をとったお陰か、この日は結構調子が良かったです。

ただ、ディフェンス面はまだ雑ですね。

特に、投げ抜けが全然出来ていませんでした。

投げ抜けやディフェンスに関しては4EVO(PS2)で特訓します。

全く関係の無い話ですが、巡礼の帰りに地元のブックオフにて

安かったのでウイイレ2008を今更購入。

EVOよりこちらの方がメインになってしまいそうであります。