巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ウォーミングアップは計画的に

 昨日、CS秋葉原でオープンバトルがありました。

取りあえず覗いては見ましたが…

大混雑で無限のカオス状態という予想通りの展開。

という訳で、レジャランへと避難。

何人かプレイしていましたが、まずはウォーミングアップでもと思い

剛で一人用をプレイし、サラにスイッチして何故か、七段のラウに特攻。

結果は、徹底的にきっちりと打ちのめされました。

ふむ…ウォーミングアップを剛じゃなくてサラでやっておいた方が良かったのではないかと

猛烈に痛感…ここら辺は次回気を付けたい所であります。

その前にその方との実力差があったのは言うまでもないのですが…

この日は色々な方と対戦致しました

やはり、ベネッサとシュンは苦手ですな…

あとは剛で少し対戦。こちらは全然駄目でしたね。

技が解ってないので、投げ中心になってしまってましたね。

打撃での攻撃パターンを勉強しておかないといけませんな。