巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

穀無きにあらず、耕さざるが故なり

 今日もいつも通りの秋葉原&渋谷への巡礼。

先日メモに記した事を私の脳ミソが珍しく覚えていたので

今日は何だかイケそうな気が…

という全く根拠の無い自信に満ちておりました。

まぁ、そんなものは木っ端微塵に砕かれ


いつもの様に、徹底的にきっちりと打ちのめされ…

三段に無事(?)降格しました。

この事につきましては、言い訳も何もありません

降格したのは私がまだまだ未熟だという事です。

この現実を真摯に受け止めこれから精進していきます。

今日のプレイで色々と気づいた点を簡潔にメモ。

まずは、相手の行動を見すぎて固まっていた点。

もっと細かく動いていかないと駄目ですな。

フラKKで出方を見てからのドラスマというのも

今日取り入れてみたのですが、結構いい感じだったかな。

フラ1KKやフラKK2KKとかで

散らしながら使ってみるといいかも知れませんねぇ。

あとは攻撃時の立ち回りの際に、通用しなかった時の事を想定。

が…考えすぎてしまい、何やっても駄目じゃないか?と思ってしまい

これまた動きが固まると言う場面がありましたねぇ……

攻める時はもっと強気で攻めないといけませんな。

これも教導官殿から以前アドバイスされましたね。

いろいろとまとめてみましたが

焦ってもどうしようもないので、じっくりと取り組んでいきます。

取りあえずは、明日どこに出没しようか考えます。