巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

忘れんうちにメモ

 この前の巡礼で、サラを使って色々と感じた事を簡単にメモ。

まずは、3K+Gをむやみに使いすぎる点。

これは以前から言っているのですが、まだ直りませんねぇ……

特に近距離で使って、相手の下段Pで潰されてましたね。

ある程度離れた所から使ってみるのがいいのかなと

離れる相手に対してはどうするのか?

6KK、6K+G、2K+Gで牽制してみるという手もありましたねぇ。

3KK、6P+KPKからのキャンセルで

フラミンゴ移行してみるなんてのもいいのかも。

そういえば、フラの打撃投げが全然使えてなかったですな。

フラ2Kからのはもっと狙っていってもよかったかも……

と…簡単に書いてみましたが、ここで一つの問題が…

週末までに私の脳ミソのメモリーが覚えていられるのかが不安であります。