巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

迷宮疾走中 その二

 先日、教導官殿からアドバイスを頂き

攻撃面での引き出しを増やす為に昨日の夜

いろいろなサラ使いの方の動画を見てみました。

そして今日、実践すべくバーチャ巡礼へ行って来ました。

巡礼先はお決まりの秋葉原?渋谷コースです。

巡礼に行ったのはいいのですが、練習しないで

いきなり実践というのは無理だとというのを痛感させられました。

ネタをいろいろと取り入れたものの、私の脳ミソで整理しきれていないので

何をしていいのか解らなくなってしまいました。

てなわけで…本日の巡礼は酷い有様だったのは言うまでもありません。

唯一の救いは段位を維持しただけですな。

といっても二段なんですが(笑)

あとは、フラP2KKKが結構決まるようになりましたかね。

対人戦ではまだ使っていませんが武器が一つ増えました。

急いては事を仕損じるという言葉がありますが

今日の私にピッタリの言葉ですな。

次回の巡礼までにいろいろとネタを整理しないと駄目ですねぇ。