巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

New Frontier

 毎度毎度の事ですが

何処へ巡礼に赴こうか考えてしまいます。

いろいろと開拓してみようと思い、

今日の行き先は本八幡に致しました。

千葉方面は過去に一度行っただけなので新鮮な感覚ですな。

CS本八幡は1クレジット50円。

台数が対戦台が二台、一人専用台が一台。

あぁ…三台ってこういう事ねぇ…まぁどうでもいいんですが

余談ではありますが

厚木のバームトップスは五台あるのですが

一人専用台が三台という素晴らしい所がございます。

取りあえず、サブキャラをもう一人使ってみようと思いカードを購入。

使用キャラはゴウにしてみました。

使ってみて感じたのが、サラやパイとは違って火力のあるキャラ。

ですがスピードが遅く手数も少ない。

よって、相手の動きをよく見ていかないと戦えない。

そんな感じを今日使ってみて思いました。

しかし…ここ数日腰の具合がちょいとヤバイ感じに…

温湿布でも貼ってとっとと寝る事にします。