巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

拡張計画?

 どういう訳か、ここ最近思うのが

何かサブキャラでも使ってみようかなという事です。

別にサラを使っているのがつまらなくなったというのではなく

気分転換と、後は他のキャラを使ってみて

何か得られる物がないものかと

私の少ない脳ミソで考えてみたのであります。

取りあえず生贄?にリストアップされたのがパイ。

Rになってからはほとんど使っておらず

このままカードを眠らせておくのも勿体無いと思ったので

復帰させる事に致しました。

今日CS大森にてパイを使ってみました。

ほとんど一人用でのプレイでしたが、それなりに楽しかったですねぇ。

しばらくサラを封印してみて、パイとあともう一キャラ作成してみて

色々と勉強してみたいと思っております。