巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

新年初巡礼記

 明けましておめでとうございます。

世間的にはいろいろと厳しい情勢ではありますが、頑張っていきましょう。

リングネームを変えてみました。

パエリア和尚という怪しさ大爆発の名前に致しました。

当面はこのリングネームでやっていく所存でございます。

本年一発目の巡礼を昨日敢行してまいりました。

まずは秋葉原へ行き、20戦程対戦。

想像していたよりも人が来ていましたねぇ。

渋谷にでも行ってみようと思い、検索してみましたが

こちらの方はガラガラという事で他の店舗を検索。

飯田橋のツインスターという所が結構盛り上がっていたので

そちらへと向かう事に致しました。

三段の晶に乱入し、1勝1敗。その後あちらは四段ウルフを投入。

ウルフに本年初、お馴染み?のフレーズ

徹底的にきっちりと打ちのめしていただきました

台を移動して、一人用を細々とプレイしていたら先程の方が乱入。

今度はメインのシュン(七段)を投入して来ました。

再びこの方とガッツリと対戦。メインのシュンも強かったのですが、

私が感じたのはウルフの方が強かった印象でした。

とまぁこんな感じて今年もやっていきます。

色々な所にアサルトアタック(出没)致しますので

パエリア和尚という名前を見かけたら遊んでやって下さいませ。