巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

三人寄れば…

 本日、私と教導官殿と彼の友人(以下J氏と呼ばせて頂きます)で

箱根の芦ノ湖へドライブに行って来ました。

J氏とは教導官殿から何度か話しを伺っていましたが、この日初遭遇。

J氏曰く私を見て称したのが、良いオーラというものが出ているとの事。

私も彼と色々と話してみて感じたのが、深い人だなというのを感じましたねぇ。

車中であんな事やこんな事をグダグダと語り合い、この三人は

似た者同士だというのが良く分かりました。

芦ノ湖に着いたのは夕方過ぎ。辺りは日が完全に落ちてしまってましたが

星が綺麗でしたねぇ。

ただ、物凄く冷え込んでいましたが。(笑)

そして帰りの車中、もうね、ここでは書けないような物凄い

そう、無限のカオスと表現した方が相応しい展開に。

もう全員大爆笑で、教導官殿が死にかけておりましたが。

まあ…ただの下ネタと馬鹿話のオンパレードなのですが

J氏のキャパシティの広さには、ただただ感服するばかりでしたねぇ。

ちなみにそのカオス状態の中で私は、

何故かエロス和尚という称号を頂いてしまいました。

いや?今日は色々と楽しかった。

またこの面子で集まって何かしたいですねぇ。

もうすぐ2008年も終わりますが、来年はいい年になると良いんですがねえ

では、良いお年を!!