巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歳末巡礼記

 世間では、正月モードなるモノに突入しておるわけですが

私の職場といいますと、仕事収めが明日なので

未だに実感が沸いて来ないというのが実情であります。

さて、話は変わって昨日の巡礼記のお話でも致します。

土曜の夜に教導官殿と電話でいろいろと話している時に

多摩の雰囲気を味わいに来てみたらどうだろうか?という話になり

多摩の巡礼へと赴いて来た次第であります。

多摩の永山に到着。一人用を細々とプレイ。

しばらくして、六段のウルフ使いが来店。その方と対戦し、結果は4勝7敗。

ウルフとの対戦を10戦以上したのは初めてだと思います。

再び一人用をプレイし、小幻球がたまっていたので

アイテムカプセルと交換して、出て来たのがコレ。


フローティングハート……要らんっ!

バイオレットネイルアート…コレは最近追加されたものですな。

と、多摩での巡礼を堪能し、何故か綱島へとGO

綱島に到着したら、以前対戦したブラッド使いの方がいらしてました。

その方と16戦対戦し、6勝10敗とあちらに軍配があがりました。

負け越してしまいましたが、楽しい対戦でした。

次回遭遇した際には、勝ち越せる様に精進していきたいですな。