巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

新たなる剣?

 つい先日のサタデーナイト巡礼にて、サラと対戦した時に

相手が使ってきたフラミンゴ中3K+Gからの打撃投げを食らって

あぁ…そういえばそんな技もあったなぁ…と思い

フラミンゴ中の打撃投げを取り入れてみる事に致しました。

そして昨日、祭日出勤を終えた私は渋谷へと赴き

フラ2KP+Gとフラ3K+GP+Gを練習。

フラ2K始動の方は大分感覚が掴めてきた感じ。

入力時に1Kに入っている事がまだあるのでもっと練習が必要ではありますが

引き出しとして活用できそうであります。

一方、フラ3K+G始動の方ですがこちらは精度的にはまだまだですねぇ。

発生までの隙が大きいので、接近戦では使わない方が無難ですな。

後は色々な方と対戦。

仕入れたネタを色々と使ってみたりなんかしたりしておりました。

そんな中で何と12連勝を致しました。

といっても同じ方との連戦だったのですが、ここまでいくとは思ってませんでした。

久しぶりにガッツリと対戦してきました。40戦位はしたんじゃないでしょうかねぇ。

話はガラっと変わりますが、ここ最近教導官殿も調子が上がっているとの事。

一ヶ月位模擬戦をしていないので、また胸を貸していただきたい所であります。