巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

手痛い洗礼

 昨日、出勤でありました。休日出勤という事か定時で終わって

サタデーナイト巡礼へと赴いた私。

まずはハイテク渋谷で色々な方々に徹底的にきっちりと打ちのめされ

次に行った渋谷GIGOでも徹底的にきっちりと…(以下略)

特に、葵&ベネに徹底的にきっちりとやられました……

という具合に初段まで落っこちた次第でございます。

何かがバキバキと砕かれた様な感覚

しかし、ここで腐ってしまってはどうしようもないって事で今日も秋葉原巡礼へ。

取りあえずは段位を上げたいところでありましたが

どういう訳か私がプレイしていると、四段or五段の人しか乱入して来ない。

たまに同段が入ってくると高段位者のサブキャラ……

どうなってるのでしょうか?まぁただの偶然という事にしておきましょうかねぇ。

ここ最近はこういう傾向が多いんですよねぇ。

でも、格上の人と対戦するのは自分にとっては色々と勉強になるので

どんどん対戦していきたいですねぇ。

…葵とベネッサは勘弁願いたいですが(笑)