巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

傍から見て……

 今回の巡礼記はいつもとは違った形式でお伝えし、

内容の方は大変お見苦しいものとなってしまう事をお許し下さい。

本日もバーチャ巡礼へと赴いてまいりました。

いつもですと何処へ行ったのかを書いていましたが

今回は申し訳無いのですが、何処へ行って来たのかは伏せさせていただきます。

今日の巡礼先は、結構広めの所で台数の方も多い所でした。

更に、100円2クレという美味しい店舗でした。

私は今まで色々な所へ巡礼に行って来ました。

それと同時に色々なプレイヤーを見たり、対戦しました。

今回ご紹介するのは、ハッキリ言ってしまえば

大変見苦しく、不快に思ってしまった人の事であります。

私はその人とは対戦しておりませんが

私と同じく2P側でプレイされていた人で

その人は対戦していて、連敗をしてしまっていていろいろと愚痴っておりました。

しかし段々とエスカレートして行き、台パンや台蹴りをしてました。

挙句の果てに、当たり判定がどうのこうのと愚痴っている有様。

その人を横目で見ていた私の率直な感想ですが……

みっともないったらありゃしないと感じましたよ。

負けが込んで来てイライラするのは解ります。

だからと言って公共物に当り散らすのは御門違いも甚だしいですよ。

そんな事しているのなら、敗因を考えて修正したらどうなの?と思うんですがねぇ…


言いたい事は色々とありますが、今回はここら辺で締めさせていただきます。


最後に…今回の出来事は私自身も色々と考えさせられました。

今後はマナーの良い巡礼者を目指して精進していきます。