巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

録画しておくべきだったか?

 昨日、W杯予選のカタール戦がありました。

録画して観ようかと思っていましたが、深夜だったので

朝のニュースで結果が解ってしまうであろうと予測。

果報は寝て待てという諺がありますので、

ここは大人しく眠りにつく事にしました。

そして今朝TVをつけてみると、丁度スポーツコーナーをやっていました。

で、カタール戦の結果が出ておりました。

結果は……3?0で日本の快勝!

アウェー戦での快勝。しかも無失点というのが大きいですねぇ。

今回はケガ人が多く、状況的には背水の陣的な事が言われていましたが

前半戦のヤマ場を切り抜ける事ができましたねぇ。

このカテゴリーは、蹴球観戦記と銘打っておる訳ですが

ここ数回は、「観戦」していないのに書いてしまっております。

こんなのでいいのかと自問自答している今日この頃です。