巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

決定力不足?

 昨日の出勤の際にて…

上司「びっちりと仕事が詰まってるので、来週の土曜と24日は出勤だぞ。」

もう笑うしか無いですなこれは。

そういえば、今月に入ってから土曜は休んでいませんですねぇ。

まあ、こうして仕事がいただけるのは有り難い事ではありますが

急に増えるというのも…ねぇ…

今週は家でまったりと過ごそうと思ってましたが

じっとしてられない性分なもんで、いつもの様に巡礼へ赴きました。

場所をチョイスする時間が無かったので、例によって秋葉原へ。

いろいろな方に徹底的にきっちりと打ちのめして頂き

色々と感じた事を記してみます。

総合的には、前回にも感じた詰めの部分の甘さ。

もっと相手の動きを見て技を出さないと駄目ですな。

?たら、?れば…を言ってはいけないのですが、そういう状況が結構ありましたねぇ。

下段の3K+Gを使いすぎ。これは癖になっちゃってますね。

他に使うべき技がもっとあるはず。

教導官殿が言いたかったのは、もっと考えて下段を使っていけというのを

伝えたかったと勝手に解釈してみます。

後は、フラミンゴからの引き出しとしてフラ中P2KKKを練習。

三発目のKのタイミングがまだ完全とはいえませんが、

練習を積んでいき、身体に染み付けていきたいですねぇ。

今回でこのVF巡礼記も60回を迎えました。

相変わらず内容の薄いグダグダな文章ですねぇ(笑)