巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

メインはどっちなの?

 CDでも買おうと思い、昼過ぎに秋葉原へ向かい

来たついでに、CS秋葉原へ立ち寄りました。

今日はガッツリとプレイするつもりでは無かったので

10戦程プレイして、レジャランへと移動。

レジャランで、6戦した後にCDを買いに行きました。

CDを購入して、再びCS秋葉原で15戦程対戦…

ここでは、九段の影に勝ってしまうというジャイアント・キリングをしてしまいました。

昇段戦が何度かあったのですが、プレッシャーに負けてしまい

結局は二段のままで本日の巡礼を終えました。

前にも書いていると思いますが、最後の詰めが甘いですな。

慎重になりすぎているかな?後は焦って大技を出して自滅といった形ですね。

もっと研究していかんと駄目だというのを痛感。

なんだかんだと言って、本日は30戦以上対戦してましたねぇ。

今日はCDを買いに行くのがメインミッションのはず…

これではいつものVF巡礼になっておりました。

余談てすが、本日購入したCDのご紹介です。

ゲームのサウンドトラックで、テイルズ・オブ・ヴェスぺリアのサントラです。

テイルズシリーズの音楽は結構好きなので購入してみました。

が、私はこのゲーム…プレイしていません(笑)

どうしよう…いい曲があればいいんだけどねぇ。

まだ聴いていないので、今からドキドキしております(笑)