巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

アドバンテージ

 ACL(アジアチャンピオンズ・リーグ)の決勝第一戦目が昨日ありましたねぇ。

試合の方は観てはいないのですが、ニュースで結果をしった次第です。

3?0でガンバが一戦目を制しました。

ホームでの完勝という結果は、一安心という所でありましょうか。

アウェーでの二戦目がまだありますが、

よっぽどの事が起きない限りはまぁ、大丈夫でしょうが……

よっぽどの事で思い出されるのは、04?05シーズンの

欧州チャンピオンズ・リーグの決勝戦、リバプールVSACミラン戦であります。

あの試合は、前半でミランが3?0でリードしていて、ミランの勝ちだろうと

思っていたら、後半にリバプールの怒涛の反撃で3?3に追いつき

PK戦までもつれ、最後はリバプールが勝ったという試合でありました。

欧州CLの、マンチェスターUとセルティック戦が深夜にありますね。

こちらは、取りあえず録画しておいて後で観る事になりますね。

この試合の感想は、書けたら書きたいと思っております。

ちなみに、私がこういった表現をした時は

十中八九書かない確率の方が高いです。(笑)